石本りょうぞうブログ

47才最後の朝の駅頭活動

 今朝、新所沢駅東口で朝6時15分〜8時30分まで駅頭活動を行った。今週は明日は朝から母を病院に連れていく予定があり、水曜日から金曜日までは市民文教常任委員会の視察があるので今週今日1回のみの駅頭活動となる。私は今度の日曜日の30日に48歳の誕生日を迎えるので、今日は47才最後の朝の駅頭活動となった。

 駅頭活動について思い返すとちょうど10年前の10月から翌年4月の市議会議員選挙を目指して朝の駅頭活動を始めた。最初の頃はほとんど自分で作ったチラシを受け取ってもらえなかったが、今では少なからずの人が毎回私のチラシを受け取ってくださる。中にはコメントもメールなどでよこしてくださる方もいる。「本当にありがたいことだ」と今日朝の駅頭活動中に思い出していた。これからも市政の事を少しで多くの方に知ってもらうためにも駅頭活動を続けていきたい。

| ishimotoryozo | - | 11:54 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ 最近の投稿
+ 過去のブログ
MOBILE
 
+ ホームページへもどる